日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

こんばんわ。

リベルタです。

4月度結果

12戦7勝5敗 +405pips

WR 58%
PF 3.9
PR 2.8

でした。


バランスはよかったと思います。

今回ルールに従えないこともありました。。。

もちろん負けました笑


それでもし勝った場合は、

相場から離れルールを一旦見直す事をオススメします。

なぜかと言うとそういうラッキー体験は

脳が強く覚えてしまい、またそうなると勘違いするからです。


するとこの先ギャンブルに陥る事になります。

それで私は何回か退場したことがあります(笑)



お昼に別の仕事を行っていたりし、4月はあまり更新できませんでした。


しかし、いい気分転換になりました。


専業はなかなかの孤独を感じますので。


最近投資をして頂けますかと


数人の知り合いから頼まれ契約書を交わし行っています。


ありきたりですが、


利益を分かち合いお互い豊かな生活を送っていければ嬉しいなと考えています。


しかし正直昔は一人で儲けていればいいという考えでした。


心に余裕がないとそうなるのかなと今になって感じています。


まだ余裕があるとは思っていませんが、徐々にそう思えるようになってきました。


歳をとったから?笑


もっとこれから頑張りますと言う人を共に頑張りましょう!と

私など微々たる力ですが応援していければと考えています。


<今日の言葉>
ほとんどすべての人間は、もうこれ以上アイデアを考えるのは不可能だ
というところまで行き着き、そこでやる気をなくしてしまう。
いよいよこれからだというのに。

トーマス・エジソン(発明家)


これは投資家心理を捉えているように思えますね。

もう無理だと思ってしまう所がこれから再度伸びる所だったりします。

リスク管理を行い、ルールに沿っていれば大丈夫ですが、

裁量でやってるとこういう場面は結構でます。

こうゆう時はストップを入れ場を離れるのも一つの手です。


私の実体験からの損失を防ぐ為のヒントはこちらへどうぞ

只今50pips以上抜き3連勝中

ツイッターname:libertaman です

↓↓すごい励みになります。ポチッと応援宜しくお願いします


テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaiun126.blog41.fc2.com/tb.php/579-ca251369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
