日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/05/28
シグナル配信

Category :  2011’5月 +519pips
tag : 
今日は

ポン円
B 132.98⇒133.29 +31pipsでした。



132.64~133.60のレンジの中でのトレードでした。

レンジの判断は人それぞれですが、

私の中のレンジは4つ上下に跳ね返されているのが条件になります。

単純に132.92辺りのサポートからの反発を狙いました。

133.32辺りの意識されるポイントを抜けましたが、

抜けきれず帰ってきたところを利食いました。



最近シグナル配信を始めました。

実際に私が勝っているシグナルで、

グループの方が利益を出し、その利益から還元して頂き

その5%を赤十字などに募金していく。

+な循環を作っていきたいと思います。

シグナルは単純で一日一回配信していき、

継続か利確かを次の日以降に配信していきます。

ほとんどが1日~2日ですが、

長ければ1週間続けることもあります。

まず、勝てるか知って頂きたいので無料で配信をしています。

質問や配信を受けたい方はコメントorメールを下さい。

こっそり限定して配信します。



<今日の言葉>
商売は成功できるようにできている。
成功しないのは成功するようにしていないだけだ。

松下幸之助(松下電器産業創業者)



当たり前の事を当たり前にやる。

一番難しいことです。

自分の中に揺らぐことのない基本をしっかり身につけていれば、

困難なことが起きても動揺することが少なくなる。

現状を小手先だけで乗り切ろうとしていることはないですか?



資産の守り方殖やし方的なブログやってます。
お金の殖やし方、資産運用、税金の裏ワザ等の事を書いてマス。興味がある方はのぞいてみて下さい。
リベルタマンの情熱大陸


ツイッターname:libertaman です

↓↓すごい励みになります。ポチッと応援宜しくお願いします



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaiun126.blog41.fc2.com/tb.php/500-33bcda5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
