日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  2011'3月 +481pips
tag : 
今日は


世界的協調円売り介入により一応スルーしました。


あの地震後、114円からユーロ円ショート保持してましたが、


去年の日銀介入と同じ動きをするかもと見切り


介入初めで利食いしました。


米国、英国、カナダ当局及び欧州中央銀行は、


2011年3月18日に、日本とともに為替市場における協調介入に参加する


と日本からの要請により動きました。が、


そこに日付があるため今日限定?との見方もあり今は伸び悩んでいる様です。


慎重になっている感じは相場からします。


NYタイムも米・加当局が協調の円売り介入を行なった様ですが


東京タイムのような動きは見せれない感じです。


レンジに入るか、このまま戻る可能性もありますね。


今方向が見定めにくい地合いなので


トレードされる方は慎重に行って下さい。



<今日の言葉>
自分を信じる。あきらめない。思いきって生きる。
自分の目標さえ失わなければ何とかなる。

安藤忠雄(建築家)



うまくいかず、つらくなった時には、


自分の目標をもう一度振り返って考えてみてはどうでしょうか。


自分で決めた目標が揺らぐことのないしっかりしたものであれば、


あとはやるだけだ。


きっと、何とかなると前向きに考えることが大切です。



資産の守り方殖やし方的なブログやってます。
お金の殖やし方、資産運用、税金の裏ワザ等の事を書いてマス。興味がある方はのぞいてみて下さい。
リベルタマンの情熱大陸


只今50pips以上抜き2連勝中

ツイッターname:libertaman です

↓↓すごい励みになります。ポチッと応援宜しくお願いします



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaiun126.blog41.fc2.com/tb.php/482-5f8d70d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
