日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  2010’11月 +602pips
tag : 
昨日は動き小さかったですねー。

昨日はノートレードでした。

スキャルならとれる感じでした。

更新してませんでしたが、相場には参加してました。

また最近始めたツイートでリアルタイムトレードや今の自分のバイアス、

好きな言葉等つぶやいていますので、

よかったらフォローしてあげて下さい。

ブログも日々続けていくのでよろしくお願いします。


最近ひょんな場所で夏に知り合った一人の男性によって

視野が少し広くなりました。

彼はファンドマネージャーを経て、

会社を立ち上げ今順調に自分のビジョンに向かって走り続けている。

FXに関しては今彼は負けを知らない。

なぜなら自分の確立したものを持っているから。

私自身短期だけで今までやってきたが、

短期だけではなく、長期という考え方もあると改めて教えられた。

人との出会いは自分の価値観、人生観などを深めていく。

本当に出会いは奇跡です。


今日のトレードは

ドル円
S 83.15→83.30 -15
B 83.32→83.57 +25 ルールの時間制限による

ユーロ円
S 113.42→113.60 +18

ポン円
S 132.31→132.56 -25
B 132.79→133.66 +87 ルールの時間制限による

結果4戦3勝2敗 +90pipsでした。



ツイートname; libertaman です。


<今日の言葉>
偉大な作曲家たちは、意欲がわいたから作曲に取り組んだわけではない。
取り組んだので意欲がわいたのだ。
アーネスト・ニューマン(音楽評論家)



考えてから動くのではなく、

動きながら考えろという事を伝えてますね。

いいことないかなーって

いいことがあるのを待ってても絶対何も起こらない。

今すぐ手を動かして始めよう。

わずかなことからでも始めていけば、

そこをきっかけにして必ず何かがみえてくる。

先のことを難しく考えずに、

動くことできっかけをつくっていく事が大切です。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaiun126.blog41.fc2.com/tb.php/457-9f8e07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
