日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  2009'11月 +259pips
tag : 
まず昨日のトレードは

3戦0勝3敗 -32pipsでした。

敗因は、1、2戦目は感情によるトレード、3戦目は発注ミスでした。

st(ストップ)入れる際に再度新規で発注してしまい、

stラインになって新しく注文され気づきました。これはさすがにビビりました^^;

結果、入金した資金の2%を失ったので、その日はクローズしました。。。


今日は、雇用統計発表日だったので、発表後10分後辺りから開始し、

22戦14勝8敗 +49pipsでした。

途中セッションが途切れるトラブル発生

その為トレードできず勝機を逃したのが2回あり、

システムに不安が残りました。。。

そして、このブログでのお勧めランキング1位

DMMの口座が開設できたので、

来週からはDMMの方でお試しトレードしていきます。

そしてDMMの良い点悪い点等リアルな情報も公開していきます。

週結果は明日アップします。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kaiun126.blog41.fc2.com/tb.php/228-484a6107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
