日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  2009’6月 +100pips
tag : 
FX会社のお話ですが、

私はトレーダー(ファンドマネージャー)としてオファーがあり、

今デモで操作性等を評価しているところです。

そこはFX業者の業界を変えようとしています。

いや、おそらく夏に変わると思います。

今日本は2011年8月から25倍へとレバレッジ規制がかかります。

海外でも規制があります。

しかし、その会社はイギリス領にあるのでレバレッジ規制がありません。

みんな規制がないところに今移っています。

しかもよく日本や海外の業者でよくある行為

(アメブロで芝大輔さんが詐欺行為とおっしゃられているような行為の事です)を

撲滅するために立ち上げたそうです。

インターバンク直結でそのままの値が表示されます。

まだ始まっても無いのに1万人以上の方が集まろうとしています。

すごいことです。

私もそこでトレードをするつもりでいます。


メリット①

そこでFX口座を開設すると、

なんと海外口座も平行して作れるサポートがあります。

海外口座は英語が必要だったり、現地へ行ったりの手間や、

結構な開設費用がかかります。

しかし、そこで作ると日本語サポートもあり驚くほど簡単に安く作れます。

海外口座は、

FXでの税金対策のみではなく、

海外旅行の際も非常に便利に使えます。

他にも色々あります。

日本の破綻で銀行口座が凍結されない為リスクヘッジになりますし、

銀行の預金利率が高い。

等などです。

作る海外口座は、LidyarichFG(リディアリッチ ファイナンシャルグループ) になります。


メリット②

マネージドアカウントといいまして、

プロのFXトレーダーの方を選び、投資することが可能です。

これは日本の業者には不可能なシステムになります。


さらにもう一つの非常に大きなメリットがあります。


メリット③

これは初めの1万人のみの特典(アフリエイト)になります。

なんと自分の後から開設されトレードされる方全ての取引数に応じ報酬が発生します。

まず紹介で入る形になります。

このメリットは大きいと思います。

この特典によりトレーダーの立場から

常に収益の発生する運営者側の立場になることが出来ます。



一応、私はそこのファンドマネージャーという形をとっていますので、

まだ一万人までの特典へご紹介可能です。


7月からスタートです。

また追記していきます。

スポンサーサイト
プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。