日本一のFX魂~悩む暇あれば動く~

チャンスがないなら自分で創り出す今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Category :  2009’6月 +100pips
tag : 
基本的にポン円、豪ドル円、ユーロドルです。

ポン円は、一度走ると止まらないストレートなとこがあり、

個人的にトレードしやすく好きです。。。

豪ドル円、ユーロドルは勝率が良いですし、比較的スプレッドが小さいので、

デイトレード向きだからです。

もちろん皆さんも気をつけてるとは思いますが、スプレッドはとても大事です。

スプレッド+手数料(ほぼ無料ですね)=トータル手数料になります。

毎月のトータル手数料を計算したことがないとしたら必ず算出してみてください。

特に頻繁にトレードをおこなうスキャルピング、デイトレードでは、

トータル手数料はかなりかかってきます。

手数料0円という宣伝文句に惑わされず、

トータル手数料の低い業者を利用するようにして下さい。

その中でも、0~や1~と低いが固定ではない業者は、

自分の実際トレードする時間帯にどうなのかをしっかり調べてから、

利用するようにして下さい。

実際は結構すべる場合があるみたいですので。。。





スポンサーサイト
プロフィール

リベルタ

Author:リベルタ
はじめまして、トレーダーのリベルタといいます。
一日一生であり決して他人の人生を生きてはいけないという言葉をモットーに今を生きています。

ツイッター:libertamanです。
ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最新記事
Calendar

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。