日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/10/01
09'9/30トレード

Category :  2009'9月 +865pips
tag : 
今日の目標は20pipsです。

低金利も長期化しそうで景気回復には遠い道のりになりそうです。

日足的にみてまた戻り売り機能しそうな感じです。

今日は後半の下げで取り戻しましたが、

雇用統計前のこのぐだぐだ感は嫌ですね。


ポン円
B  144.17→144.04 -13

ポンドル
B  1.6102→1.6087 -15
S  1.6019→1.5959 +60

結果 3戦1勝2敗 +32pips でした。



2009/09/30
09'9/29トレード

Category :  2009'9月 +865pips
tag : 
今日の目標は20pipsです。

株価が上値が重い感じのままですが、なんとか堅調に推移しているのもあり、

ドル円じりあげしています。

しかし、91円位辺りはさすがに戻り売りパターンでしょうか。


ドル円
B  90.04→89.84 -20

ポンドル
S  1.5867→1.5847 +20 st
B  1.5944→1.5972 +28

ポン円
S  142.51→142.41 +10 st

結果 4戦3勝1敗 +38 pipsでした。


2009/09/29
09'9/28トレード

Category :  2009'9月 +865pips
tag : 
今日の目標は20pipsです。

株安円高連鎖が起きている中、

投機筋による売りも入りドル円88.25まで下げました。

そして下げ止まった感じの今日は方向性もなく

小さい波にもまれました。。。

雇用統計もありそれをにらんだ形で今日みたく小刻みに調整していく感じだと

月末らへんの収支が尻つぼみ状態になりそうな気がしないでもないですが

しかし、そこを impossible is nothing 的精神でいきたいと思います!

こういうときは猪木かモハメドアリでテンションkeepです。


ポンドル
S  1.5869→1.5861 +8

ポン円
S  142.08→141.74 +34
B  142.18→141.88 -30 st
S  141.75→141.89 -14 

結果 4戦2勝2敗 -2pips でした。


Category :  2009'9月 +865pips
tag : 
2009年9月28日(月)

---------
▼NZ
夏時間へ移行 (9月27日(日)より)
---------
▼[8:15]豪州
スティーブンスRBA総裁講演
<重要度>★★★
---------
▼[23:30]欧州
トリシェECB総裁議会証言
<重要度>★★★


指標のポイント:重要度が高く、マーケットの予想値よりも結果が大きく剥離するほど、
市場は強く反応します。
注:時間は日本時間です。
注:重要度は★5個が最高レベルです。


2009/09/26
09'9/26トレード

Category :  2009'9月 +865pips
tag : 
昨日の目標は20pipsです。

ドル円はついに90を切りさげてきました。

今下値は緩い上に円買いも強まりそうなのでまだ下げる可能性大ですね。

今日はマイルールでの全てのサインを拾いアグレッシブにトレードしました。

そしてマイルールの大事さをまた実感しました。

これからマイルールを作られる方は、一切裁量が入らないルールをお勧めします。

stはストップです。。。


ドル円
S  90.46→90.24 +22
S  90.16→89.95 +21

ポンドル
S  1.5992→1.6012 -20 st
S  1.5972→1.5957 +15 st
 
ポン円
S  144.90→145.22 -32
S  144.69→144.29 +40 st
S  143.36→142.93 +57

結果 7戦5勝2敗 +103pips でした。


今週 9/21~9/25

結果 13戦9勝4敗 PR 1.59  WR 69.2%  PF 3.58  +251pips でした。


プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
