日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/09/01
09'8/31トレード

Category :  2009’8月 +782pips
tag : 
今日の目標は20pipsです。

月末という事で不規則な流れになると思っていました。

強く円が買い進む材料は無いと思うので、

今夜以降で買いが入ってくるかもですね。

ポン円
S 150.98→151.09 -11

ポンドル
B 1.6259→1.6295 +36

ドル円
S 92.92→92.75 +17

結果 3戦2勝1敗 +42pipsでした。


ドル円はまだ下がりそうな気がしますね。。。

8月トータル結果は明日公開します。

Category :  2009’8月 +782pips
tag : 
28日結果 1戦1勝0敗 +30pipsでした。

今週 8/24~8/28

結果 14戦8勝6敗 PR 2.7 WR 57.1% PF 2.1  +163pips でした。



後半不安定な相場でした。

私の考えですが、上だ下だと予想をするのをやめて、

今の流れを掴む事を第一に考え、

あとはそれに乗ることがどんな相場にも対応できるコツだと思っています。

それが難しい事なんですけどね。。。

できるかできないかを考えず、

どうやったらできるかを常に考えていけば

道は開かれると信じて日々トレードしてます。




2009/08/28
09'8/28トレード

Category :  2009’8月 +782pips
tag : 
今日の目標は20pipsです。

ドル円は93前半のサポートは堅そうなので、

94中盤~93前半のレンジでしょうか。

ダウは上値が重い感じですし、今夜の米消費関連指標で

流れができる足かせになる事を願ってます。


今夜のトレード途中結果

ポンドル
B 1.6332→1.6362 +30


2009/08/28
09'8/27トレード

Category :  2009’8月 +782pips
tag : 
今日の目標は20pipsです。

GDP発表で一時上げました。

今夜は方向感がいまいちなく、

ドル円は93.5でサポートされてて調整してます。

米住宅関連指標が強めだったのに反応は薄いところもあり、

まだ売り圧力が強い感がありますね。

少しでもネガティブな情報でさらに落ちていきそうな地合いです。

今日はいい波に乗れませんでした。

まさにパーリングの嵐。。。


ポンドル
S 1.6176→1.6190 -14

ポン円
S 151.53→151.25 +28
S 151.50→151.70 -20

結果 3戦1勝2敗 -6pipsでした。



2009/08/26
09'8/26トレード

Category :  2009’8月 +782pips
tag : 
今日の目標は20pipsです。

ドル円は米住宅関連の指標も改善されてきてますし、

米2年債の様に、5年債も需要があるとみられてますし、

下値のサポートはさらに堅くなると思います。

しかし、ポンドの今の流れは完全にベアなので、

ショートの嵐でした。


ポン円
S 153.40→152.97 +43
S 152.89→152.48 +41

ポンドル
S 1.6302→1.6321 -19
S 1.6274→1.6253 +21

結果 4戦3勝1敗 +86pips でした。


プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
