日本一のFX魂~あなただけの手法をコンサルします~

共に勝っていく集団を創る今を生きるブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  2009’6月 +100pips
tag : 
現在121.91で

先ほど長期ポジションがストップへかかりました。

ポン円
B 120.74⇒121.90 +124 でした。



6日からのポジションは決済となりました。

12月に2度跳ね返されている強めのレジスタンスに跳ね返されて

いま戻していますね。

短期はもっていません。

121.40あたりがポイントとなりそうです。

それよりも落ちるようなら売り戦略で入ります。

抵抗するなら買い戦略ですね。


<今日の言葉>
いまこの1秒の集積が1日となり、
その1日の積み重ねが1週間、1ヵ月、1年となって、
気がついたら、あれほど高く、手の届かないように見えた山頂に立っていた
と、いうのが私たちの人生のありようなのです。

稲盛和夫(京セラ創業者)



亀のように鈍くても方向を持ち歩き続ける事が

大切です。

人生、何事も継続こそ力なりということですね。

一見何でもないようなことでも、続けてみてはどうでしょうか。

意味の無いことなど、無いですから。

Category :  2009’6月 +100pips
tag : 
FX会社のお話ですが、

私はトレーダー(ファンドマネージャー)としてオファーがあり、

今デモで操作性等を評価しているところです。

そこはFX業者の業界を変えようとしています。

いや、おそらく夏に変わると思います。

今日本は2011年8月から25倍へとレバレッジ規制がかかります。

海外でも規制があります。

しかし、その会社はイギリス領にあるのでレバレッジ規制がありません。

みんな規制がないところに今移っています。

しかもよく日本や海外の業者でよくある行為

(アメブロで芝大輔さんが詐欺行為とおっしゃられているような行為の事です)を

撲滅するために立ち上げたそうです。

インターバンク直結でそのままの値が表示されます。

まだ始まっても無いのに1万人以上の方が集まろうとしています。

すごいことです。

私もそこでトレードをするつもりでいます。


メリット①

そこでFX口座を開設すると、

なんと海外口座も平行して作れるサポートがあります。

海外口座は英語が必要だったり、現地へ行ったりの手間や、

結構な開設費用がかかります。

しかし、そこで作ると日本語サポートもあり驚くほど簡単に安く作れます。

海外口座は、

FXでの税金対策のみではなく、

海外旅行の際も非常に便利に使えます。

他にも色々あります。

日本の破綻で銀行口座が凍結されない為リスクヘッジになりますし、

銀行の預金利率が高い。

等などです。

作る海外口座は、LidyarichFG(リディアリッチ ファイナンシャルグループ) になります。


メリット②

マネージドアカウントといいまして、

プロのFXトレーダーの方を選び、投資することが可能です。

これは日本の業者には不可能なシステムになります。


さらにもう一つの非常に大きなメリットがあります。


メリット③

これは初めの1万人のみの特典(アフリエイト)になります。

なんと自分の後から開設されトレードされる方全ての取引数に応じ報酬が発生します。

まず紹介で入る形になります。

このメリットは大きいと思います。

この特典によりトレーダーの立場から

常に収益の発生する運営者側の立場になることが出来ます。



一応、私はそこのファンドマネージャーという形をとっていますので、

まだ一万人までの特典へご紹介可能です。


7月からスタートです。

また追記していきます。

Category :  2009’6月 +100pips
tag : 
今私が愛用しているVTは

自分の思うタイミングにサインと音も出すことができるので、

PCに張り付くこともないので重宝しています。

トレード中私は映画を観ていたり、本を読んでいたり、

雑誌を読んでいたりします。

音でちゃんとENTRY&EXITタイミングを教えてくれるので

チャンスを見逃すこともないですから、

人生にとって有限である大切な時間の有効活用ができます。

CMSのホームページにあるので是非使ってみてください。

もし自分だけのオリジナルルールを考えていて、

PCに張り付かなくてもいいように、

実際にシステムとして動かしてみる事に興味がおありなら、

メールを頂ければそれを全て形にします。

システム作成の場合、件名にシステム依頼とお書きください。

御質問も受け付けています。

作成すれば、その後のサポートももちろんさせていただきます。

オプションですが勝率、プロフィットファクター、ドローダウン等を

表示させるようにできます。

このVTというすばらしいトレード環境を

使ってみてください。




<今日の言葉>
僕はこれまで成功を手にした人にたくさん出会ってきました。この人たちは
何が違うかというと簡単です。「行動を起こしている」ということです。
成功できなかった人は必ず後からついてくる。「自分も同じ事を考えていた」
と言って。実行に移す人は案外少ないんですよ。

秋元康(作詞家)



成功したいのに、目標を達成したいのにできない人はたくさんいる。

全ての人に平等にチャンスはあるのに、

実際に行動に移すのはごく一部の人たちだけだからです。

頭でわかっていても行動しなければ目標達成に向かって

前進することはありえない。

わかっているけどやれてない事はじめましょう、今日から!

Category :  2009’6月 +100pips
tag : 
ポンドル
S 1.5371→1.5365 +6

ポン円
S 143.44→143.05 +39

結果2戦2勝 +45pipsでした。



雇用、住宅関連指標があったものの、いまいち方向感が掴めない感じでした。

上げ戻しからの再下げにかかる感じで、掴めるまで様子見ですね。


<今日の言葉>
人間は自分が欲するものを
まず他人に贈与することでしか手に入れる事が出来ない

Category :  2009’6月 +100pips
tag : 
ポン円
B 145.08→145.17 st +9
プロフィール

リベルタマン

Author:リベルタマン
はじめまして、専業トレーダーのリベルタといいます。
ツイート始めました。
リアルタイムトレード等発信していきます。
libertamanです。

ご質問等は下のメールフォームからお願いします。

最近見つけましたが、ココのアイフォンアプリがかなり使いやすいです。 アイフォンでトレードすることが多い人オススメです。 テクニカルも重ねて表示しやすく、スプレッドも固定で狭い。 今メインをここにするか検討中です。 GMOクリック証券

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法の言葉

Calendar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter

カテゴリ

最新ランキング情報&相互リンクサイト
RSSリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 相互リンクとランキングプラス
